カレー研

★ TOPページ
★ 歴史研究
★ 味の研究
★ 民族研究
★ 知恵袋
★ 変り種カレー
★ ご意見箱
★ 談話室

★ リンク集

★ 得得・情報


curry_k2003@yahoo.co.jp









Click Here!

Click Here!



得 得 ★ 情 報


■ はじめに
 いまや家庭でも職場でもインターネットに常時接続があたりまえ。せっかくなのでインターネットを利用して小遣いを稼ぎませんか?
 ここではメールを受けとるだけでお小遣いをGETできるサイトを紹介します。
どれも私が実際に登録しているおすすめのサイトばかりですので安心です。

■ インターネットで稼ぐ方法
 インターネットを利用して稼ぐ方法としては次のようなものがあります。
  @広告収入で儲ける (ホームページを持っている人のみ)
    ホームページに広告を掲載することによりスポンサーから収入を得ます
  Aモニター、アンケートで儲ける
    モニター登録したりアンケートに答えることにより収入になります
  B懸賞サイトで稼ぐ
    ネット懸賞に応募して景品を得る
  Cメール受信で儲ける
    広告メールを受信することにより収入を得ます

■ なぜメール受信型をすすめるか
簡単・お気軽・元手がかからないということです。
 ・元手がいらない
 ・お手軽である
 ・面倒な知識や手間がいらない
 ・しかも興味のある情報がメールで送られてくる
つまりだれでもお気軽にはじめられるわけです。

■ どういう仕組みなのか?
 サイトに登録(無料)すると広告メールが届きます。
メールを受け取るだけでポイントがたまるところ、メール内に記載されているサイトを見に行くことによりポイントがたまるところなどがあります。


■ おすすめサイト


フルーツメール

フルーツメール
雑誌などでも紹介されている大御所的存在。
メール受信で1〜5ポイントもらえますが、それ以外にも
 ・豪華懸賞に応募できる
 ・毎週ビンゴゲームをやってます。当たれば更にポイントGET。
その他とにかくサービスが充実してます。ぜったいおすすめ!


ドリームメール

ドリームメール
ここも有名どころ、外せません。
3ヶ月に1度会員の中から抽選で現金1000万円が当たります。
 


OPT-Club
わりとよくメールがくるし、受け取るだけで10ポイントつくので
たまりやすい。初心者向けです。
 

Info-Cash

Info-Cashu
送られてくるメールの指定アドレスをクリックすると1〜10ポイントGET。
メールもわりと頻繁にきます。


Get Money
ここも送られてくるメールの指定アドレスをクリックするとポイントをGETできます。

Click Here!

ポイントメール
会員登録をすると自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまり、もれなく豪華商品と交換。
その他ポイントをためるための様々なキャンペーンを随時実施中。

うぇぶポッケで現金GET

うぇぶぽっけ
会員登録をすると自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまる。
1000円から現金化できます。





その他 (メール受信以外で稼ぐ)


Click Here!
CMサイト
会員登録をし、CMサイトのアニメーション広告を見ることによりポイントがたまります。
集めたポイントは商品に交換できます。
商品の種類も豊富だし、ポイントもわりと簡単にためられます。おすすめ!

Click Here!

A8NET
ホームページを持ってる人は広告を貼ることにより広告主より報酬を得られます。
A8NETなら多くの提携先から自分のサイトにあった広告を選択することができます。






効率よく稼ぐコツはいくつものサイトに登録することです!
ここで紹介しているサイトはどれも無料で登録できます。ではがんばって稼いでください。



Topに戻る






SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO